人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのフォト俳句

俳 句
  「光来て きらきらきらり つららかな」
はじめてのフォト俳句_d0106628_82373.jpg

画像が大きくなります。画像をクリックしてご覧ください。
    ○ 福島県猪苗代町 箕輪スキー場レストハウス
    
by 161212 | 2009-12-28 08:02 | Trackback | Comments(2)
Commented by higateru3 at 2009-12-28 20:18
こんばんわ~
今年も残り僅かとなりましたね
いつも御無沙汰ばかりで申し訳けありません
ことしも素晴らしい写真に感動をたくさん頂きました
知らない世界も見せていただきました
俳句も楽しみにしてますね
一年間のお付合いありがとうございました<m(__)m>
来る年もよろしくお願いします
良い新年をお迎えください
Commented by 161212 at 2009-12-29 19:38
higateru3さん、コメント有り難うございます。
 こちらこそお世話になりました。いつも参考にさせてい
ただきました。
 来年もよろしくお願いします。
<< はじめてのフォト俳句 はじめてのフォト俳句 >>