長野県松本市 上高地~北アルプス涸沢カールの紅葉

涸沢の紅葉
d0106628_73512.jpg

d0106628_733545.jpg

写真が大きくなりますので、写真をクリックしてご覧ください。

 ※ 深田100名山登頂後は、今まで登った山で、記憶に残る風景の写真撮影を
   行おうと決めていましたが、、登頂後は燃え尽き症候群のようになってしばら
   くは、ぼーとしていました。
   昨年も涸沢と北穂高で撮影しました。意気込んでいましたが、体力がなくなっ
   ているのに気が付きました。体育館のトレーニングジムで週2回ぐらい、通っ
   ていました。それでも今年は、涸沢までが限界で、その上にある北穂高や奥
   穂高岳には登れませんでした。
   
   登山には、山登りが一番のトレーニングであることを忘れていました。来年
   の秋には、もっと楽に登れるように努力したいと思っています。  
    
by 161212 | 2012-10-17 07:04 | Comments(2)
Commented at 2012-10-17 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 161212 at 2012-10-17 22:37
niharu00さん、コメントありがとうございます。
 今年行かなければ、もう景色の良い山の写真は撮れないと
思って、やっと涸沢にたどり着きました。
 来年まで体力づくりに励んで、もっときれいな写真を撮りたい
と思います。
<< 長野県松本市 上高地~北アルプ... 長野県松本市 上高地~北アルプ... >>