人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島市佐倉 古民家「旧佐久間」 吊るし雛飾り

4世代4人のお雛様
福島市佐倉 古民家「旧佐久間」 吊るし雛飾り_d0106628_5341521.jpg

 ◎ 右から 赤ちゃん(0歳・女の子)・ お母さん・おばあちゃん・ひいおばあちゃん(84歳)
   齢の順に並んでいます。
赤ちゃんは見学者の中で大人気
福島市佐倉 古民家「旧佐久間」 吊るし雛飾り_d0106628_540792.jpg
 
座敷の吊るし雛
福島市佐倉 古民家「旧佐久間」 吊るし雛飾り_d0106628_5423065.jpg

雛段飾り
福島市佐倉 古民家「旧佐久間」 吊るし雛飾り_d0106628_5435476.jpg


 ※ 4世代家族のみなさんは、みんな仲良く幸せそうでした。私は、みなさんが
   「いつまでもお元気で」と心で思いながらシャッターを切りました。
by 161212 | 2013-02-04 05:49 | Trackback | Comments(2)
Commented by shiromati at 2013-02-04 17:50 x
家族に乾杯!ですね。
こうして次の代が繋がっていくって
幸せなことですね~
Commented by 161212 at 2013-02-04 19:52
shiromati さん、コメントありがとうございます。
 「えっ、4世代だって」と言う声で、私も気づきま
した。
 この家族の幸せと健康を願いながら撮影する
と同時に私もほっこりした幸せに浸りました。
 
<< 山形市蔵王温泉スキー場 [樹 氷) 山形市蔵王温泉スキー場 [樹 氷) >>