福島市佐原 吾妻総合運動公園「イチョウ並木」

11月3日撮影










我が家のシーズー犬「わん子さん」

d0106628_20325637.jpg














熟年ナイスカップル

d0106628_20324303.jpg
















一家だんらん

d0106628_20323375.jpg
















おばあちゃんとお孫さん

d0106628_20322266.jpg















仲間同士の撮影会かな

d0106628_20560182.jpg












    ※ 「わん子」さんについて
       シーズー犬「わん子」さんが、我が家に来たのはちょうど10年前です。生後半年になったので価格がかなり下がりました。わん子さん、驚いたことには
      私と誕生日が同じです。性格はおとなしく無駄吠えはしません。吠えるのはごはんや水がなくなったとき、部屋に出入りしたいときなどです。
       年取ったせいか最近はしなくなりましたが、2年ほど前までは、家族が帰宅すると玄関まで出迎えてくれました。排泄の習慣もきちんとしていてしく 
      じったことが一度もありません。私たちはわん子さんには本当に癒されています。

   


by 161212 | 2017-11-07 20:54 | Comments(2)
Commented by gigen_t at 2017-11-08 16:43
毎年拝見している イチョウ並木 日付を拝見すると 11/3との事、 昨年始めて撮りまして 今年も是非にと思っていましたが、 既に散ったようですねー、 家のイチョウの大木はまだまだ 真っ青で色づいて居りません、 11/3では 今年は別荘 入りで 駄目でしたが、来年 元気でいたら 是非に撮らせてください、 ワンチャン眼に入れても 痛くない 存在ですね、我が家は 拾われ猫ですが 6キロと重い 身体を 当方の寝布団に乗っけてきますが 心地よい 重さに 耐えています。今では家族の一員になっています。
Commented at 2017-11-08 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 福島市  古刹「陽林寺」の紅葉 福島市佐原 吾妻総合運動公園「... >>