人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島市土湯びっき沼の水芭蕉

 ブログを始めて、2ヶ月前、軽い気持ちではじめましたが、水芭蕉の次は何を撮ろうか悩んでいます。
 「季節に合わせ、自然界の名から季節を感じるものを取ることは、自分にはできるのだろうか。」と壁にぶっつかっているような状態です
福島市土湯びっき沼の水芭蕉_d0106628_692733.jpg

福島市土湯びっき沼の水芭蕉_d0106628_695237.jpg

by 161212 | 2007-04-28 06:09 | Trackback | Comments(3)
Commented by gigen_t at 2007-04-28 10:41
1枚目 光、構図、脇役 良いですねー。 唯、 緑の色が 一寸 きついようです。下写真の緑くらいにはならないのでしょうか。
   変わって、自分も今までは休まずに 毎日掲載してきましたが、正直の処 明日は何を掲載したらよいものやら 迷いに迷います。 思えば この 悩む事が 次回の作品に繋がるのかも知れません。 でないと 写真など 撮る気にもなりませんから。 何かを求める気持ちが大切なのかも知れません。
Commented by masa_ls at 2007-04-28 12:30
壁があったら乗り越えましょう
壁があるから大変ですが、見方を変えればそれが楽しみと思いましょう
下の写真水も綺麗ですし、上の萱は入らないほうが良いように思いますが如何でしょう
Commented by 161212 at 2007-04-28 12:48
 ご助言ありがとうございます。早速、試してみます。
<< 空からの訪問者 福島県田村市・郡山市の桜の名木 >>