人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県喜多方市・耶麻郡北塩原村雄国沼金沢峠(6月12日撮影)

 夜明けの撮影は、秋元湖が多かったが、この雄国沼の夜明けも感動的な風景を展開してくれました。
 写真の中の霧(雲海)の下に、沼と湿原があります。
福島県喜多方市・耶麻郡北塩原村雄国沼金沢峠(6月12日撮影)_d0106628_3514251.jpg
福島県喜多方市・耶麻郡北塩原村雄国沼金沢峠(6月12日撮影)_d0106628_3515443.jpg

by 161212 | 2007-06-13 03:52 | Trackback | Comments(6)
Commented by creascent-moon at 2007-06-13 22:06
雲海・・・すごいですね(^^)/
ここは 車で行ける場所なんでしょうか・・・
朝 早起きした甲斐のある 素晴らしい写真ですね。
実際に 見てみたいです。
Commented by limonata at 2007-06-14 14:29 x
厳かで、古来の神話を思い出すような風景ですね・・
Commented by 161212 at 2007-06-14 18:06
imonataさんへ
 太陽が山の陰から出てきたときの写真です。日の出の前後も撮っています。
Commented by 161212 at 2007-06-14 18:08
creascentさんへ
 4:00に撮り始めました。15日までは、マイカーで上れます。6月16日から7月中旬までは、マイカー規制で、喜多方市からシャトルバスを利用しなければなりません。
 バスを利用しないのならば、北塩原村の登山口(2つある)から登るしかありません。
Commented by Newman at 2007-06-14 23:29 x
2枚目の朝日に照らされた雲海、綺麗ですね。
Commented by 161212 at 2007-06-15 04:00
Newman さんへ
 コメントありがとうございます。4:00頃から撮ったものです。
<< 福島県喜多方市 福島市土船浄楽園 >>