人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾瀬沼とその周辺の自然

大江湿原の3本の落葉
尾瀬沼とその周辺の自然_d0106628_6245063.jpg
尾瀬沼とその周辺の自然_d0106628_5505820.jpg

燧ヶ岳
尾瀬沼とその周辺の自然_d0106628_5511168.jpg


  ※ 画像をダブルクリックしてみてください。画像が大きくなります。


    昨日は、福島市は37,3度でした。これで猛暑日5日目です。お体には十分ご注意して     お過ごしください。
by 161212 | 2007-08-16 05:53 | Trackback | Comments(4)
Commented by kuriken4343 at 2007-08-16 08:47
161212さん、おはようございます!
福島行ってきました!・・・が、折角色々教えて戴いたのに不覚にも
海で大やけどになってしまい、歩くこともままならず運転手の如くハンドル専門になってしまいました。。。
また改めて出直しです!

それにしても、朝霧の晴れて行く光景をこの目で見てみたいものです
Commented by 161212 at 2007-08-16 18:01
kuriken4343さん、コメントありがとうございます。
来年もあります。来年は、よく子どもさんと計画を立ててお出でください。キャンプもできます。
Commented by gigen_t at 2007-08-17 05:57
 sensei お早う御座います。 暫らく振りの 訪問となりました。幻想的な作品、素晴らしいです。 心躍らせ  シャッターを押している お姿が 眼に浮かびます。 良いですねー。
Commented by 161212 at 2007-08-17 11:25
gigen_tさん、こんにちは。
今年は、日光きすげが不作(?)で寂しいかぎりでしたが、水滴でレンズが見えなくなるほど、濃霧が発生したりで楽しい撮影行でした。
<< 尾瀬沼とその周辺の自然 尾瀬沼とその周辺の自然 >>