人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県耶麻郡猪苗代町横向 箕輪スキー場

(画像をダブルクリックしてご覧ください。画像が大きくなります。)
濃霧そして降雪の中
福島県耶麻郡猪苗代町横向 箕輪スキー場_d0106628_14513492.jpg

by 161212 | 2007-12-16 04:58 | Trackback | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2007-12-16 19:56
 スキー場は 既に 冬の真っ只中ですね、SENSEI もこんな具合に滑る 訳ですね。ウラヤマシイ、
Commented by 161212 at 2007-12-16 20:08
gigenさん、コメント有り難うございます。
先頭の方ぐらいには滑られるように思います。この日は濃霧と降雪で霧氷は映えませんでした。
Commented by shiromati at 2007-12-17 17:39 x
後からどんどんスキーヤーが滑ってくる様子が
「濃霧そして降雪 」
伝わってきますね。
Commented by 161212 at 2007-12-17 21:07
shiromatiさん、コメント有り難うございます。
冗談でしょうが、ここはまっすぐ前を向いていられないぐらいに風が強いので、横向きという地名とか。風が強くて寒いのが玉に傷です。
自宅から40分、楽しいところです。
Commented by limonata9 at 2007-12-18 17:33
すごいっ!久しぶりの人の写真ですね、人の躍動感があって良い具合の写真ですね^^♪
Commented by 161212 at 2007-12-20 06:49
limonataさん、スポーツって良いですね。寒いけど。
<< 福島市土湯温泉町 福島県耶麻郡猪苗代町横向 旧国... >>