人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道・道央を巡る旅写真 (旭山動物園編)

あざらし
北海道・道央を巡る旅写真 (旭山動物園編)_d0106628_5254667.jpg
北海道・道央を巡る旅写真 (旭山動物園編)_d0106628_526219.jpg

※ 旭山動物園と他の動物園の違いは、動物の生態とか動きを展示していることです。特に、水  に入る動物は、水中での動きがよく見えるようにしてありますが、観察舎の中が暗いのでよく  映りませんでした。
  フラッシュ使用が禁止されています。
 2枚目は、縦の水槽で、上から急にあざらしが降りてきたり、上がっていったりします。その度 に見ている人たちから歓声があがっていました。
by 161212 | 2008-07-19 05:38 | Trackback | Comments(2)
Commented by daichanfukuchan at 2008-07-19 21:39
☆☆こんばんは。
あざらし、あっという間に通り過ぎてしまい、私は写せなかったんですよ。
写真集を買ってきたので時々見て楽しんでいます。
オオカミは今年なんですね。一度会ってみたいので
また行きたいと思います。

私が行った時お花がなかった所に
お花が咲くとこんな感じなんですね。
思い出しながらお花を重ねて想像しています。
昨日のことのようによみがえります。
お花が咲いていなくてもとてもきれいなところでした。
Commented by 161212 at 2008-07-20 08:10
daichanfukuchanさん、コメント有り難うございます。
カメラの使い方を熟知していなかったため、こんな写真しか撮れなかったのが残念です。
 7年前にも行ったのですが、もっと畑に彩りがあったようです。本当にパッチワークのようでした。十勝岳の噴煙ももっとはっきり見えたのですが。
<< 北海道・道央を巡る旅写真 (美... 北海道・道央を巡る旅写真 (美... >>