人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安達太良連峰 『箕輪山』の風景

ブナ林につづく足跡
安達太良連峰 『箕輪山』の風景_d0106628_6513175.jpg

冬の箕輪山と稜線
安達太良連峰 『箕輪山』の風景_d0106628_6521953.jpg


                            画像をクリックしてご覧ください。
by 161212 | 2009-02-03 06:52 | Trackback | Comments(4)
Commented by daichanfukuchan at 2009-02-03 19:38
ブナ林の足跡は誰?の足跡でしょうか?
いろいろ想像を膨らませています。
野うさぎ、キツネ、違いますか?

↓スキー場スタッフの女性の方の笑顔
ステキですねえ。
スキーは未知の世界なので、161212さんが
うらやましいです。
Commented by 161212 at 2009-02-03 20:07
daichanfukuchanさん、コメント有り難うございます。
 「うさぎ」だと思います。リフトに乗って上から撮りました。
うさぎは夜行性らしくあっちこっちに足跡がたくさん見られます。
 スキーは冬のスポーツとして30年以上やっています。寒い福島の冬も
スキーのお陰で楽しい季節です。
Commented by higateru3 at 2009-02-03 20:22
こんばんわ~
まだ今年一度も雪景色みてませ~~ん (-_-;)
ブナ林の足跡 素敵な画像ですね
雪がキラキラ輝いて、、、、
Commented by 161212 at 2009-02-03 21:00
higateru3山、コメント有り難うございます。
 福島市内はそれほど雪は積もりませんが、
このスキー場には40分ぐらいで行けます。
雪も降りすぎると困りますが、すべての汚いもの、
見苦しいものを覆い隠してくれるので私は好きです。
<< 我が家のペット 福島県耶麻郡猪苗代町 「箕輪ス... >>