人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形蔵王の風景

地蔵山への登山道
山形蔵王の風景_d0106628_48547.jpg

 ※ 地蔵山への登山道にはたくさんのカメラマンとウーマンが
   カメラをかまえて写真を撮っていました。
   この他に、地蔵山の北斜面にもカメラを持った人たちが
   入り込んでいました。
   また、ロープウエイー山頂駅舎の屋上にもカメラマンの方達が
   たくさんいてそれぞれ思い思いの樹氷の風景にカメラを向けて
   いました。
   この情景を見て、政治的にも経済的にも社会的にもいろいろ問
   題点はあるようですが「日本は平和だな」とつくづく思いました。
こんなところにもカメラマンが
山形蔵王の風景_d0106628_420666.jpg


                             画像をクリックしてご覧ください。
 
マイブログ更新休止のお知らせ
 
  2月10日から2月11日まで都合により更新を休止します。
  再開は2月12日を予定しています。
  よたろしくお願いします。
by 161212 | 2009-02-09 04:26 | Trackback | Comments(5)
Commented by daichanfukuchan at 2009-02-09 15:53
2枚目のお写真の方はどうやってこの場所に登られたのでしょう?
合成かと思いました。危なくないのですか?
どちらのお写真も陽射しが明るくて暖かそうですが、
寒いのでしょうね。
今日も爽やかな風を我が家にありがとうございました。

11日から13日の3日間、ソウルに行ってきます。
また楽しい旅日記をアップできたらと思っています。
まtが遊びに来てくださいね♪
Commented by 161212 at 2009-02-09 17:02
daichanfukuchanさん、コメントありがとうございます。
 私は今金沢にいます。さすが加賀100万石の城下町ですね。
今日は近江町市場で魚介類、特にタラバガニ・マツバガニ・ケガ
ニなどを見て歩きました。
レストランにも寄、りましたので、後日、グルメ写真を掲載します。
 ソウル旅行、いいですね。旅写真楽しみにしています。
Commented by しーちゃん、くぼちゃん at 2009-02-10 20:33 x
金沢の兼六公園は雪がなくてちょっと残念”ですたが色々と楽しい
観光ができてよかったですね、お昼ご一緒できてよかったです、
今蔵王の樹氷の写真ホテルにて見せていただき素晴らしいので
感激しております、又この旅行のお写真の更新してくださいね、
お元気でご活躍をお祈りしております。 shi-chan,kuboちゃん
Commented by 161212 at 2009-02-11 18:50
こんばんは。
 今、自宅に着きました。お世話になりました。
これから「shi-chan,kuboちゃん」さんのHP
拝見したいと思います。
Commented by 161212 at 2009-02-12 14:39
daichanfukuchan山、追申です。
 2月以降、積雪のある山は、日中溶けた雪が夜間固く凍るので
どこを歩いても大丈夫です。どこでも登山道です。
 写真の方は樹氷に上がっているわけではありません。
樹氷の間を入っていったのだと思います。
<< 安達太良連峰 「箕輪山」の風景 安達太良連峰 「箕輪山」の風景 >>