人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒しのシーズー犬「わん子」さん、 猛暑に耐えて

アニメキャラクターとともに
我が家の癒しのシーズー犬「わん子」さん、 猛暑に耐えて_d0106628_196238.jpg

 ※ キャラクターはペットショップで購入したときに、「この子とずっと一緒だからと」
   従業員からいただいて現在も遊んでいます。

座卓上にて
我が家の癒しのシーズー犬「わん子」さん、 猛暑に耐えて_d0106628_19101624.jpg

写真が大きくなりますので、写真をクリックしてご覧ください。

 ※ 福島市は連日猛暑日が続いています。座卓上で扇風機とエアコンの涼風を受
   けていました。後ろ足を見てください。二本ともまっすぐ伸ばして休むのですが、
   きょうはまげています。
   
   今は、左足の故障で撮影に行けません。休んでいると皆さんに忘れ去られると
   思いまして、我が家のシーズー犬を掲載しました。   
by 161212 | 2010-08-29 19:13 | Trackback | Comments(2)
Commented by daichanfukuchan at 2010-08-29 21:40
キャラクターのぬいぐるみは、
わん子さん赤ちゃんの時からのお気に入りなんですね。
うちの大ちゃんも赤ちゃんの時からのボールを今も大好きで、
いつも傍においています。

↓滝の流れがとても涼しげですね。
私も一度でよいので行ってみたいです。
右足の故障ということですが、
どうかお大事にされてくださいませ。
Commented by 161212 at 2010-08-30 10:03
daichanfukuchanさん、コメント有り難うございます。
 猛暑日と熱帯夜が続いています。夜寝るときは廊下に
寝ますが、朝方、涼しくなる頃は私の隣で眠っています。
 なぜか左足だけが痛いんですが、現在リハビリ中です。
<< 福島県耶麻郡北塩原村 「秋元湖... 福島県耶麻郡猪苗代町 達沢の不動滝 >>