人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市蔵王温泉 山形市蔵王

樹氷原から吾妻連峰を望む
山形市蔵王温泉 山形市蔵王_d0106628_13421833.jpg

樹氷の間に見えた十四夜の月
山形市蔵王温泉 山形市蔵王_d0106628_13381335.jpg

写真が大きくなりますので写真をクリック写真をクリックしてご覧ください。

 ※ 今日で冬の写真の掲載を終わります。
 
by 161212 | 2011-03-31 13:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by shiromati at 2011-03-31 21:09
こちらも今日ガソリン満タン入れてもらえました。
勿体無いので雨以外の日は自転車にしたいと思います。
パンも簡単に手に入るようになってきました。

一番上の写真 大波を見つめる人々・・・にも見えたりします。
Commented by 161212 at 2011-03-31 23:56
shiromatiさん、コメント有り難うございます。
 そういえばそのように見えますね。
 福島市内のGSはほとんど待ち時間なしに給油
できるようになったみたいです。スーパーにも品数
がそろってきました。
しかし、今福島県内は大変です。福島原発による
風評被害です。

 私の所属する写真クラブは、3月26・27・28日に
展示発表する予定でしたが、ほとんどの学校や学習
センターが福島原発の避難地域・屋内待避地区から
の人たちの避難所になっているため中止になってしま
いました。
 土湯温泉や飯坂温泉など市内のホテルや旅館など
が風評被害によって大打撃を受けています。
 地震+津波+原発によって、福島県はどうなってしまう
のか不安です。
 
<< 福島市渡利 花見山 福島市佐原 民家園 >>