人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島市渡利 花見山

花の風景(花の種類を数えてみてください。)
福島市渡利 花見山_d0106628_7465749.jpg

花 桃
福島市渡利 花見山_d0106628_7473950.jpg

写真が大きくなりますので写真をクリックしてご覧ください。

 ※ 4月15日の撮影です。トウカイ桜とソメイヨシノは、まだ2~3分咲きですが、その
   他の花は満開でした。
    今年は東日本震災のため大々的な観光客の誘致はしていません。観光客が少な
   くて昔の花見山に戻った感じです。
   
    花は今が見頃です。

 ◎ 東日本大震災・福島原発事故について

   拝 啓  民主党国会議員 様
    
    「日本は心が一つ、頑張ろう」とTVのCMで震災以後放映されてきました。昨日の
   NHKTVニュースで、「菅総理大臣は即刻退陣すべきだ。」と若手議員が演説してい
   るのを見ました。
    政治についてはマスコミを通して知るだけですから、実情は詳しくわかりません。
   一国民として菅氏の政権運営のどこが悪いのかまったくわかりません。最近の総理
   大臣は4人続けて、突然辞任して、無責任な内閣が続いたじゃないですか。
    菅氏は未曾有の震災という国難を乗り越えようと頑張っているような気がします。
   これまで困難にぶつかって、辞任した4人の無責任な総理大臣よりは、はるかに良い
   総理大臣のように思います。
    国民全員が未曾有の大震災を体験したんです。菅総理大臣にとっても、未曾有の大
   震災です。それに福島原発事故、これも菅氏をはじめとして全国民にとって未曾有の体
   験です。対処の仕方も不十分なこともあるかと思いますが、重箱の隅を突っついて、鬼
   の首を取ったような言い方で攻めるのは止めてください。
    ある議員は「菅氏の退陣は国民全員が望んでいる。」と言っていましたが、私も国民で
   すが、私は退陣を望んでいません。何を根拠に「国民みんなが」と言うのかわかりません。

    東日本大震災を乗り越える見通しがつくまで、民主党は挙党一致で、全野党も菅氏を中
   心に結束して頑張って欲しいと思います。
   
    菅総理を退陣させるかどうかはその後にしてください。  
                                         敬 具
                                            一福島県民
by 161212 | 2011-04-16 08:25 | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from www.robloxso.. at 2022-06-17 13:52
タイトル : www.robloxsongidcodes.com
福島市渡利 花見山 : フォトハウス in  福島... more
Tracked from www.robloxso.. at 2022-06-17 14:06
タイトル : www.robloxsongidcodes.com
福島市渡利 花見山 : フォトハウス in  福島... more
<< 福島市渡利 花見山 ミニラボ マクロ >>