人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島市佐原 吾妻総合運動公園の紅葉

銀杏並木
福島市佐原 吾妻総合運動公園の紅葉_d0106628_10221412.jpg

福島市佐原 吾妻総合運動公園の紅葉_d0106628_7235620.jpg

福島市佐原 吾妻総合運動公園の紅葉_d0106628_7242095.jpg

園内のモミジの紅葉
福島市佐原 吾妻総合運動公園の紅葉_d0106628_7261394.jpg

写真が大きくなりますのでえ、写真をクリックしてご覧ください。

 ※ この銀杏並木は休日ともなれば、市民がたくさん訪れる市民の  
   憩いの場となっています。
   この写真は、早朝であったため、散歩のために訪れる人がまばら
   でした。
  
by 161212 | 2012-11-23 07:31 | Trackback | Comments(2)
Commented by fireblade929tom at 2012-11-24 23:54
こんばんは!
遊びに来ましたよ~ヽ(^0^)ノ

この公園いいっすね~(≧∇≦)
銀杏並木が素晴らしいです!

こちらもお気に入りさせていただきました<(_ _)>
これからもよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
Commented by 161212 at 2012-11-25 07:18
コメントありがとうございます。
 この並木道では、いろいろなエベントが行われたり、今は、
ライトアップされているそうでsっす。
<< 福島市佐原 吾妻総合運動公園の紅葉 福島市佐原 吾妻総合運動公園の紅葉 >>