人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島市荒井 「四季の里の花」

6月30日撮影












アメリカアジサイ
(この奥は水林自然林です。)

福島市荒井 「四季の里の花」_d0106628_04294844.jpg

















福島市荒井 「四季の里の花」_d0106628_04304230.jpg















福島市荒井 「四季の里の花」_d0106628_04300937.jpg
















キキョウ

福島市荒井 「四季の里の花」_d0106628_04305607.jpg
















アオイ

福島市荒井 「四季の里の花」_d0106628_04303098.jpg

















中尊寺ハス
(国見町のハスです。)

福島市荒井 「四季の里の花」_d0106628_04293816.jpg










   ※ 水林自然林は、明治39年荒川の大氾濫に備えて防備保安林として植樹されて以来、平地林としては県内で有数の美林として成長したもので、面積34
    ヘクタールの広大な敷地内には赤松林や杉林を中心にケヤキ、ナラなどの大木が植えられている。(福島市HPから抜粋)









by 161212 | 2017-07-02 04:43 | Trackback | Comments(3)
Commented by gigen_t at 2017-07-02 10:42
アジサイ の時節 コチラにも到来のようですね、 梅雨の花、イイデスネー、花のアップ 今までとは 一寸作風が変わったような、 トテモイイデス、 当方は何時になるか分かりませんが 仙台市の北に位置する 仙北辺りにアジサイを撮りに行こうかなんて 思っています、
Commented by 161212 at 2017-07-02 18:47
gigenさん、コメントありがとうございます。
 今までは、手持ち撮影でしたが、以前に購入した一脚を使用しての撮影にしました。
 ピントが合ってきた感じがします。

 
Commented at 2017-07-03 05:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 福島市松川町 「土合館公園のア... 福島市新井 「四季の里の花」 >>