人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪と水芭蕉

3月29日撮影










びっき沼湿原

雪と水芭蕉_d0106628_15120747.jpg

















雪と水芭蕉_d0106628_15121694.jpg

















雪と水芭蕉_d0106628_15115891.jpg




























雪と水芭蕉_d0106628_15112621.jpg











  ※ 雪は写っていませんが、撮影終えて帰り際になって激しくよこなぐりに降っていました。


by 161212 | 2020-03-31 15:19 | Trackback | Comments(2)
Commented by niharu03 at 2020-04-01 07:02
16 12 12さんお早う御座います 大分積りましたね
びっき沼 私ごとですがパソコンの不都合でやっと
投稿できるようになりました水芭蕉も可愛そう昨日カタクリを
撮りに行って見ましたが 雪で花がいたんでいました
カタクリは満開でした
Commented by 161212 at 2020-04-01 14:09
niharu03さん、有難うございます。
 以前、niharuさんとgigenさんとこのビッキ沼で偶然お会いしたことがありますね。月日の経つのは早いものですね。

 カタクリも咲いたのですか。私も撮ってきます。

 
<< 福島市内 「親鸞聖人様 民衆の... 福島市土湯 「雪と水芭蕉」 >>