人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップロード休止のお知らせ

 22・23日は南会津でしたが、29・30日からは、北会津、特に、雄国沼と喜多方市熱塩加納地内の姫小百合の群生地を見てきます。
 雄国沼は、6月1日から交通規制により、マイカーでは上れなくなるので、沼の駐車場金沢峠に、ホテル三菱デオンに宿泊し、早朝の雄国沼を撮りたいと思います。
 
 再開は、31日早朝です。
by 161212 | 2007-05-28 21:05 | Trackback | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2007-05-29 04:54
2枚目、桧原湖ですか 静寂感 とても好きです。
Commented by creascent-moon at 2007-05-29 19:30
・・・・・・心中お察し致します(T_T)

福島 ぜひ 行ける機会がありましたら行きたいです(^^)/
Commented by 161212 at 2007-05-30 00:57
creascentさんへ
 修理可能であればいいのですが。
 秋元湖には、大阪弁(関西弁)の女性の方々がたくさん来ていました。  また、 長野ナンバー・滋賀ナンバーの自家用車が駐車していました。
Commented by 161212 at 2007-05-30 01:00
gigenさんへ
こんにちは。
 今日も秋元湖 → 檜原湖 →熱塩加納へと思っていましたが、檜原湖でカメラを三脚から落下させてしまい、撮意喪失して、途中で帰宅しました。合計60万円の損失になりそうです。
<< 福島県下郷町大内宿 裏磐梯檜原湖 >>