人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県喜多方市・北塩原村

夜明けの雄国沼
福島県喜多方市・北塩原村_d0106628_432375.jpg
福島県喜多方市・北塩原村_d0106628_4321545.jpg

by 161212 | 2007-06-11 04:32 | Trackback | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2007-06-11 05:09
お早う御座います。 小国沼、高台から眺めた事はありますが 近くに言った事はありません。 ニッコウキスゲは2枚目の 草原風の処に 咲き乱れるのでしょうか、此処は地形的に 朝もやの かかるようで、ニッコウキスゲの時に行って見たいと思います。
Commented by limonata9 at 2007-06-11 08:41
お早うございます☆写真が素敵です
雄国沼に私も独身の内に一度行くべきでした。
Commented by 161212 at 2007-06-11 14:51
gigenさんへ
 メールにて詳しくお知らせします。
Commented by 161212 at 2007-06-11 14:52
limonata9 さんへ
 いつか、ご夫婦でお出でください。これから雄国沼を折にふれアップします。
Commented by creascent-moon at 2007-06-11 20:59
壮大な自然の中に立っていると 自分の小ささが見に染みます。
161212さんの写真で そんな錯覚を起こすほどの空気を感じました(^^)/
Commented by 161212 at 2007-06-11 21:23
コメントありがとうございます。
 明日は、雄国沼に行ってレンゲツツジを撮ってきます。7月になると緑の平坦地が真っ黄色になります。折にふれアップします。
<< 福島県耶麻郡北塩原村 福島県耶麻郡北塩原村 >>