人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥羽山脈 吾妻連峰 福島市山域の紅葉(10月5日撮影)

蓬莱山(浄土平から酢ヶ平への登山道にて)
奥羽山脈 吾妻連峰 福島市山域の紅葉(10月5日撮影)_d0106628_012403.jpg

蓬莱山(酢ヶ平入り口付近にて)
奥羽山脈 吾妻連峰 福島市山域の紅葉(10月5日撮影)_d0106628_013285.jpg

姥ヶ原西側の山腹
奥羽山脈 吾妻連峰 福島市山域の紅葉(10月5日撮影)_d0106628_0132159.jpg
奥羽山脈 吾妻連峰 福島市山域の紅葉(10月5日撮影)_d0106628_0134072.jpg
       
姥ヶ原から浄土平への登山道にて
奥羽山脈 吾妻連峰 福島市山域の紅葉(10月5日撮影)_d0106628_014638.jpg

姥ヶ原から浄土平への登山道にて(この錦秋の登山道を下山しました。)
奥羽山脈 吾妻連峰 福島市山域の紅葉(10月5日撮影)_d0106628_014312.jpg


※ 10月8日から21日まで、所用で出かけますので休載します。再開は10月22日からです。  また、よろしくお願いします。 
by 161212 | 2007-10-07 00:26 | Trackback | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2007-10-07 04:44
 オハヨウゴザイマス、長旅、 身体には くれぐれも 気をつけて、 行ってらっしゃい。
Commented by izumin1208 at 2007-10-08 23:28
お疲れ様でした。
素敵なお写真を行かなくても拝見させて頂いて幸せでした
気をつけて行ってらしてください
再開を楽しみに待ってます!!
Commented by gigen_t at 2007-10-17 04:15
 毎日 開いては 未だお帰りにならない、 そんな 毎日です。
Commented by 161212 at 2007-10-21 21:04
gigenさん、コメント有り難うございます。
しばらく休みましたが、明日から掲載再開します。よろしくお願いします。
Commented by 161212 at 2007-10-21 21:07
izuminさん、コメント有り難うございます。
走行距離およそ3,000㎞におよぶ一人旅でした。明日から写真を掲載します。よろしくお願いします。
Commented by limonata9 at 2007-10-23 12:45
お疲れ様でした、写真がとってもダイレクトで目に迫ります、すごいです。^^
<< 吾妻連峰 福島市山域の紅葉 (... 琵琶湖 湖畔の風景 >>