人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県耶麻郡猪苗代町 箕輪スキー場

厳冬期のブナ林
福島県耶麻郡猪苗代町 箕輪スキー場_d0106628_4543262.jpg

福島県耶麻郡猪苗代町 箕輪スキー場_d0106628_4423110.jpg

※ ブナの木は、それぞれが異なった樹形をしていて、以前から興味を持っていました。それに
  霧氷とか雪がべったり張り付いているときは、とても美しく感じていました。
  この日は、吹雪と濃霧で視界5mぐらいだったでしょうか。
  スキーをスノウシューに履き替え、ゲレンデの北側のブナ林を歩いて撮りました。

※ 全国のスキー愛好家のみなさんへ
  箕輪スキー場はとても良いところです。
   ① アクセス道路が除雪整備されている。 
   ② ゲレンデが初級者用・中級者用・上級者用があって、圧雪整備されている。
   ③ 何よりも、まだ、パウダースノウである。
   ④ 温泉もあってとても良い。
  是非、滑りに来てください。
                         From 箕輪スキー場熱烈愛用者 161212 
by 161212 | 2008-02-21 04:49 | Trackback(2) | Comments(6)
Tracked from roblox song .. at 2022-06-17 21:02
タイトル : roblox song id codes
福島県耶麻郡猪苗代町 箕輪スキー場 : フォトハウス in  福島... more
Tracked from roblox audio.. at 2022-06-17 21:32
タイトル : roblox audio codes
福島県耶麻郡猪苗代町 箕輪スキー場 : フォトハウス in  福島... more
Commented by gigen_t at 2008-02-21 05:18
一枚目の サムザムの光景 私は 好きです。
Commented by 161212 at 2008-02-21 06:44
gigenさん、残り少ない冬の季節、今になってブナの美しさに気づきました。
これからは、箕輪のブナ林を撮りたいと思います。
Commented by とうしろ at 2008-02-21 08:50 x
僕も一枚目好きです
非常に惹かれます
Commented by 161212 at 2008-02-21 17:14
とうしろさん、コメント有り難うございます。
晴れた日のブナ林を掲載します。
Commented by daichanfukuchan at 2008-02-21 19:58
吹雪と濃霧のなかのぶなの木、荘厳さをかんじますね!すごいです!
私はスキーをしたことがありません。
運動神経も鈍いし残念なことに縁がありませんでした。
でもお写真を拝見して滑れなくてもこの写真の中?に立ってみたいです。。。
Commented by 161212 at 2008-02-21 21:09
daichanfukuchan さん、私の写真を見てその中に入ってください。そうすれば、未体験の厳冬の山中にいるような感じになれるかなと思います。どうでしょうか。
<< 福島市岡部 小鳥の森 福島市岡部 小鳥の森 >>