人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深田久弥氏選「日本百名山」完登を目指して

阿蘇山 「高岳」(標高1,592m)を目指して
登山道がわからなくてこのガレ場を歩きました。正面の山は「杵島岳」のようです。
深田久弥氏選「日本百名山」完登を目指して_d0106628_5501667.jpg

五岳の上方を見ると、濃霧の隙間から突然現れた岩峰、「根子岳」のようです。
深田久弥氏選「日本百名山」完登を目指して_d0106628_5535855.jpg

仙酔峡ロープウエー山頂駅から正規の登山ルートに出合いました。
深田久弥氏選「日本百名山」完登を目指して_d0106628_5532845.jpg


※ 福島の自然も美しくなってきたようですが、今回の100名山を目指す旅で、ガソリン代は「給  油カード」で、高速自動車道の通行料は「ETCカード」を利用したので、今月の請求を見てか  ら出かけるつもりでいます。
   特に、ガソリン代の高騰は家計に響きますね。
by 161212 | 2008-09-07 05:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by shiromati at 2008-09-07 14:36 x
ガソリン代の高騰は出足を鈍らせますよね。
わずか値下がりしたようですが・・・
まだまだ高いですね。
Commented by 161212 at 2008-09-07 17:18
shiromatiさん、コメント有り難うございます。
中国道沿いのGSが一番安かったですね。九州に入るとどこも180円後半、福島に帰ってしばらくすると値が下がり始めました。
高速道を高速で、しかも暑かったのでエアコンはつけっぱなし。「湯水のごく」という言葉がぴったりでした。
<< 深田久弥氏選「日本百名山」完登... 深田久弥氏選「日本百名山」完登... >>