人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深田久弥氏選「日本百名山」完登を目指して

鹿児島県指宿市開聞町 「開聞岳」標高992m
池田湖畔から望む開聞岳
深田久弥氏選「日本百名山」完登を目指して_d0106628_6303283.jpg

深田久弥氏選「日本百名山」完登を目指して_d0106628_6122684.jpg

開聞岳登山口
深田久弥氏選「日本百名山」完登を目指して_d0106628_61376.jpg

 
  ※ この写真は、登山の前の日に撮影したものです。明日も今日のように
晴れるtかな思いましたが、翌日は、山頂付近が濃霧のために視
界が悪く何も見えませんでした。

  ※ 鹿児島県指宿市にお願い
     ① 登山者専用の駐車場を一番下ではなく、登山口近くにしていただ
けませんか。グラススキーをやっている方は一人もい
ませんでした。
     ② 登山者専用駐車場でも車中泊できるようにしてくださいませんか。
       「駐車場は、宿泊するところではありませんから、オートキャンプ場
に泊まってくださ        い。」
        オートキャンプ場は、泊まるだけで2,000円もかかります。登山
者駐車場は、全国どこでも無料でした。
       私はもう行くことはないかと思いますが、これから来る遠方からの登
山者のみなさんのためにも、よろしくお願いします。
by 161212 | 2008-09-15 06:39 | Trackback | Comments(0)
<< 深田久弥氏選「日本百名山」完登... 深田久弥氏選「日本百名山」完登... >>