人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県耶麻郡北塩原村 裏磐梯

新緑と降雪
福島県耶麻郡北塩原村 裏磐梯_d0106628_6371927.jpg

付録(野猿出現)
 ※ 目と目が合った瞬間
福島県耶麻郡北塩原村 裏磐梯_d0106628_17152127.jpg

 ※ その直後、 「すたこらさっさ」と逃げ出しました。
福島県耶麻郡北塩原村 裏磐梯_d0106628_638535.jpg
福島県耶麻郡北塩原村 裏磐梯_d0106628_6382717.jpg

画像が大きくなりますので、画像をクリックしてご覧ください。

  ※ 渓流沿いを散策していたら突然小雨が降ってきて、しだいにみぞれに変わりやがて雪とな
    りました。(昨日の5月14日のことです。)
    野猿は来る途中の道路で出合いました。カメラを用意している間に群れの大部分は逃げ
    てしまい、逃げ遅れたこの一匹だけ写すことができました。
by 161212 | 2009-05-15 06:44 | Trackback | Comments(2)
Commented by shiromati at 2009-05-17 11:59
野猿の躍動感が伝わってきます。
野猿 プクプクしてますね。
Commented by 161212 at 2009-05-17 19:56
shiromatiさん、コメント有り難うございます。
 なにかどう猛な天敵に遭遇したような感じですね。
<< 福島市 吾妻山麓 福島市 吾妻山中 >>